
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なのはパーティお疲れ様でした。

なのはパーティお疲れ様でした。
わざわざ足を運んでいただきましてありがとうございます。

今回は個人的にはスケブ大会でした。
なんと7枚も描くという快進撃ww

普段だったら1枚~2枚なのにwwスゲーぞ俺w今回は自分で自分を褒るわwww


でもなんでだろうww

7枚描いたうちの3枚が東方でしたww


やっぱり河村屋は東方のイメージが強いらしいww(缶バッチのイメージもorz)


とりあえず次は紅楼夢です。
近々詳細を公開しますのでしばらくお待ちください。
  1. 2008/10/15(水) 19:28:06|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東方紅楼夢4 | ホーム | なのはパーティ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する