スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミコミ&飲み会お疲れ様でした。

コミコミ12お疲れ様でした。
たくさんの方に来ていただいてありがとうございます。

とりあえずレポ書いておきますね。

ボス、きまぐれ、港、俺できまぐれカーにコミコミに出発です。

朝6時に地元亀岡を出発。
6時に出発なのですが5時頃まで地元ジョイフルで作業してたのは内緒w

車に乗って少し進むと「ぶるぁあああ!!」とかいわれたw
おそるおそる見てみるとPSPのカーナビさんでしたww

このやろうwびっくりさせやがってwしかも出発したら左しか言わないw左ばっかり曲がったら元の場所に帰ってきちゃうじゃないかwwww

代打 若本→釘宮

至高ツンデレktkr
でもツンツンばっかじゃねーかw
バカ!ってずっと罵られてましたよw

ああ、幸せ。


「好き、嫌い、好き…別にあんたの事じゃないんだから!!」

デレいただきました~。ヤッフー!!
やべぇ萌えてきたよwww
皆で萌える発言してたらその矢先


「自惚れないでよ!!」


ヒィ!!自惚れてました。サーセンorz

そんなこんなでコンビニよったりしながら車に揺られ2時間半。

着きましたよインテックス!!!

でも到着したのが8時半だったので入場すらできない状態。
暇だったので…

ぶらぶら。すると見覚えのある影がww


チャンコさんでした。
開場前なのに来てるとか流石w意気込みが違うww
挨拶して人段落着いたら暇になってしまいましたw
仕方ないので


缶バッチの袋詰め作業開始。


…だってw一人じゃあの数つらいんだもんww

袋詰めしてると現地待ち合わせしてた莢さんと合流。
あとはコko◎さんかw
コko◎さんははるばる埼玉から遠征に来てくれました。
ってか、コミコミまで来るとは貴様キワモノかwww

あれ~。入場時間来たのに来ないよ~((((゜Д゜))))
来られたのが10時頃でした。多分皆との行動で時間かかったんだろうけどもうちょい早く来てね~。(準備の時間とかあるし…)

で、コko◎さんにチケ渡して入場。

さてwがんばりますよ~。

ごめん。ここからイベント内容は箇条書きで。


CIMG2106.jpg

ご満悦のきまさん。

■目の前にD.D.DとJOKERTYPE…怖ぇえええ!!!!
■ハンマーフォールさん滑り込み入場?一瞬時間来ても来られないんでビックリ。
■いつもどおり準備。あwまたセロハンテープ忘れたorz
■開場
■Tシャツは結構な速度で売れていきました。缶バッチはorz
■幽冥くんがスターサファイアコスでやってきた。三月精 じゃないと駄目だと言って追い返したww
■おみやげ(差し入れ)もらったよ。
「ゆかり」    えびのおせんべいのやつw
「ういろう」   名古屋の名物だwってw現地で喰えねえ!でもサンクス。
「お茶」     まさか必需品を忘れるとはwありがとうございました。
「いぬさくや」  まさかのANGELTYPEさんの同人誌。気を使っていただいてありがとうございました。

■関西でも箱持って来てくれる人がいるとはwwwしかも東京でももって来ていただいた方とは!!
貴様ッ!2回ももらいに来やがって!!!!

丁重にセットでお渡ししましたwwww
持って来てくれてサンクス。
■13時すぎると客足がばったり。このあとまったりモードにw
■幽冥くんが再びやってきた。今度は三月精あわせ(ルナチャ、サニー)でやってきたので丁重におもてなしw
やっぱコスプレ見ると和むよね~。
■15時閉会。

いや~挨拶来てくれた人ありがとうございます。
ってか皆、口そろえて例大祭では行けなくてすみませんときたもんだww

あの状況(例大祭)で挨拶いけるやつの方が俺はすごいと思うのでぜんぜん気にしてませんwww
いやw本当にありがとうございます。

で、コミコミ終了後車に荷物を積み込ませて俺と莢さんは酒宴郷の為梅田へ…行こうと思ったら出口のあたりで酒宴郷メンバーがたむろしてましたwww


電車で梅田へブーン。

さて飲み会開場。
とりあえず席に着いたら34さんヒスイさんと同席ww
これじゃあwでかい三連星が完成じゃないか(失礼)
で、俺が真ん中だから最初にガンダムと言う名のヒカさんにやられるんですねww(飲まされてw)

でも今回のマッシュは違いますよw逃げる逃げるw
ジェットストリーム?そんなのやってたら顔の白いモビルスーツにやられちゃうよww
でも結局カルーアに25度の芋焼酎混ぜられたのを飲まされましたw

うえw退避退避!!

とりあえず嵐から抜け出して絶対領域昨夜さんのところまで退避。
しゃべってると追尾ミサイルのごとくヒカさん光臨。


…幻想郷のモビルスーツは化け物か!!!

つかまった後色々いぢられましたorz

で、隙を突いて脱出!!!

次は安全地帯であろうShikIさんのところへ退避。
で、また色々しゃべってると…


…orz


追尾とかそういうやさしいもんじゃないわwこれは俺に何かセンサーが着いてるに違いない!!

そしてまた逃げ出す俺w

うまいこと逃げ出した後元の場所に帰ってくると

34さんとヒスイさんが倒れてましたw

俺も…逃げ出さなかったらこうなってたのかなぁ・・・orz


スーパー写真タイム。
CIMG2112のコピー
お前らw

CIMG2113のコピー
暴れすぎww

CIMG2119のコピー
アリス分を補充中(?)のNONEさんww

CIMG2118のコピー
色紙を描くさちん。



とそんなこんなしてるとイベント発生。

色紙争奪戦ジャンケン大会開催


ちょwおまw俺も色紙描いてたけどまだ完成してねーぞwww

そんなこと関係無しに盛り上がっていく
CIMG2127のコピー


CIMG2124のコピー


CIMG2123のコピー


このイベントが終わった後は皆グダグダw
もう暴れる元気もなさそうでスケブを描いたり描いたりとww

そんなこんなで22時になり電車も無くなるので俺は帰還しました。


今回も河村屋にわざわざ足を運んでいただきありがとうございました。
また河村屋に来て中の人たちに絡んでやってください。
皆さんお疲れ様でした。またイベントで暴れましょう!!!

PS1:河村屋コールはやっぱり疲れるなwするなら俺が元気なときによろしく。
PS2:次回は夏コミで暴れましょう!
  1. 2008/06/13(金) 21:33:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遅くなりましたがコミケ情報。 | ホーム | コミコミ12について。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する