スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

例大祭お疲れ様でした。

例大祭参加された方々お疲れ様でした。
筋肉痛が取れない偽かーくんです。

今回の例大祭大変でしたね。
参加人数とか参加人数とか参加人数とかwww

とりあえずレポおば始めますね(^ ^)

5月24日
前日に東方酒々夢という飲み会があったので飲み会に参加する予定だったので12時頃新幹線で東京へ。こだまだったので4時間かかりましたけどねww

4時ごろ到着してホテルにチェックイン。そのホテルの変わってるところが1室だけ和室があるとかw
ちなみに和室に泊まりましたよ。畳は癒されるよね。

その後、飲み会の時間も迫ってきたので移動・・・しようと思って外出たら…


土砂降りの雨!!!


ギャーwでも安心傘持ってきたもんね!

三人で傘をひらいてレッツらゴー!!


あれ?なんで一番小さなボスが一番大きな傘で、一番大きな俺が小さな傘なの?


変えろと言ったのですが強情なボス。変えてくれませんでした。
おかげで半分ぬれてしまった偽かーくんorz


電車に乗り飲み会の集合駅に到着。

場所をいまいち覚えてなかったのでmixi見ながら集合場所を探して…

見つけました。




……

………人多ッ!!!

駅の広場みたいなところに集合だったのですが、人多すぎwwしかも全部飲み会のやつ等かよww
さらに皆傘さしてるから余計多く見えるんだろうなwww

着くと「幽冥くん」やら「さちんくん」やらがお出迎えw
いきなり話しかけられて実は少しびっくり。
列に並ばなきゃならなかったので挨拶で割合。

列に並ぶと飲み会会場への移動が始まった。

移動する姿はもう即売会会場ののスタッフと参加者にしか見えないw150人は伊達じゃないww

飲み会会場に着いて会計済まして席に着く。
入ってくる人皆知らない人だったので俺ビビリまくりw怖いよー。


と、怖がってるとチャンコさん発見。そしてチャンコさんが俺の席にきてくれました。アリガトー!!
しかもお面くれました。超むかつく顔のあのキャラのおめんです。(ゆっくり
つけて飲み会参加してましたよww



全員そろったので乾杯。


乾杯が始まったあと皆騒いだり騒いだり騒いだり。
まぁ騒いだだけだったんですけどねww

俺は騒ぐ中、挨拶しに行ったり挨拶に行ったりとめちゃ喋ってました。


で、喋ってるとなんかラストオーダーとか言われた。


…え?俺何も食べてないwwww


喋るのに夢中で何も食べてませんでしたorz
だって喋るのたのしいんだもーん。

とりあえずツナ&コーンピザを注文して席に帰る…はずでしたがww

缶バッチの大御所「souyaさん」「subaruさん」「速水瞬次さん」に捕まりましたヽ(´ワ`)ノ ワーイ
いろいろ今後の缶バッチの事やら、各サークルの野心やらいろいろと聞かせていただきましたwww
まぁ俺も自分の事いろいろ喋っちゃったけどさww

…俺も負けてられないwww

会話続けてるとピザが到着。

…うわーん。食べたいけど食べに行けないorz


途中で思い切って抜け出してピザ食べに行きました。


でもピザ食ってるとまた集まりだした。お前ら俺にそんなにいろいろ喋らせたいかwww
まぁ間違いなく、叩けば叩いた分だけいろいろ出しちゃうのは間違いなけど(自分の情報ねw)


喋ってると閉会の挨拶が始まる。
挨拶後皆に挨拶して帰りました…って言っても次の日会うんだけどねw


ホテルに帰った後風呂入って…寝ました。










はいw偽かーくんタイムの始まりです。


部屋には座布団があります。

皆が寝そうになったころを見計らって


ホーミング座布団!!!!

ボスに命中。ボスも投げ返す!!俺にヒット!!

投げ返す!!投げ返す!!投げ返す!!!




・・・なにかわっちョまだ寝てんだよww

かわっちョにヒット!!

もうこうなったら寝てる場合じゃないwww
座布団弾幕戦ですよw

いい年してるのに気分は高校修学旅行www

ああw高校生時代懐かしいなぁw



そして疲れていつの間にか全員寝てました。




5月25日 例大祭

朝起きたらやっぱり雨降ってました。濡れたらまずい荷物等あったのでタクシー呼んで会場へ。

7時15分会場到着。
ボス、かわっちョ、莢を一般参加に並ばせて俺はファミマの前でコko◎さんを待つ。

コko◎さんと合流。その後待たなきゃならない友人等いたので待つ。

時間が来たのでコko◎さんと入場。


さすがビッグサイト。西館だけでもすごい大きさだwww

準備に取り掛かる。なんせ1スペースに2サークル分の荷物ですからw置き場所がないないww
なるべく最低限のダンボールを展開するだけに抑えましたが、それでもダンボール4つww
中身全部違うので積んで置くということができませんでした。(両隣のサークルのセキ様、森乃葉りふ様、後ろのサークルのあるばら様申し訳ございませんでした。)

準備を終え挨拶に行こうと思ったら

…パチパチパチパチ

例大祭ハジマッチャッタ!!!!


すぐさまサークルの中に入り売り子モードに。

おw人がいっぱい来たw

CIMG2076.jpg

5分後






CIMG2078.jpg

10分後


ギャー!10分ってwおまwもう飽和状態よwww
ビッグサイトになったからゆったり買い物できるんじゃなかったのかよwwww


机を守るんだ!机がガンガン押されて内側ににに…

ギャー!よく見たらうちのポスターが足元に…踏まないで!踏まないで~~
回収したときにはくしゃくしゃにorz
まぁ上の写真の通りですからwポスター張っても意味ないwww


人が流されて行くさまを見ました。
ああああ…みたいな方がいっぱいww

あとらきすたでこなたが言ってたアレ本当にあったんだね。


参加者の汗が蒸気になって、こう、もくもくと!


いやwまじでなってたからびっくりした。
上見ると曇ってるっていうかうっすら白いんだよww
ヒィwwでも俺の蒸気でもあるのでなんともwww


多分あの戦争の中で気づいたのは俺を含め少数に違いないww


13時頃 3弾の椛を販売。というかお客さんに椛の販売まだですかwって言われるまでぜんぜん気づかなかったw

その後イベント限定のチルノとルーミアが玉切れにwww
まさかこんなに売れるとは思ってなかった。
仕方ないのでイベ限なしで1000円に変更。

それでも売れるんだから怖いよ例大祭((((゜Д゜))))

そして2時ごろ完売。パチパチ

Tシャツは12時頃完売しました。

両方今回かなり多めに持ってきたのに無くなるとか…ありがとうございます。

そのあとはコko◎さんの手伝いしたり抜け出して挨拶にいったり…(コko◎さんゴメンね。)

閉会時間が近づいたころスタッフから連絡。

アフターイベント中止。代わりにイベント時間延長www

延長wwいままでイベント参加してきたけどそんなの初めて聞いたぞwww


まぁ参加者多すぎていまだに入場できない人がいるとかw
参加人数30000人を余裕でブッチしてるとかw
駅まで列ができたとかw


もうwすごいの一言だよねw
そのご3時半にイベント終了し、片付け…をほかの面子に任せて挨拶周りw
だってwほとんどいけてないんだものwww

それでも全部というかほとんど回れなかったorz

その後ビッグサイトを後にし、皆と分かれて河村屋一同+αは帰るために品川へ。
品川着いたけど新幹線まで時間があったのでファミレスでご飯食べる。
時間が来たので一緒にいたむつのかみさんとお別れして一同京都へ。

京都から地元まで帰って即寝…しませんでしたwww

地霊殿やって緋想天やって…気づいたら午前4時でしたw



参加された方々本当にお疲れ様でした。今後とも河村屋をよろしくお願いします。

PS1:あと途中で脱水症状にww
飲み物ノみたいけど自動販売機が全部売り切れとかwww
そこに差し入れのリポビタンD!!
救いの水ありがとうございました。

PS2:まさか5人もの方がマグカップの箱もって来てくれたとは…w
感謝!また何かしでかすのであの箱大事に取って置いてくださいね~!!!

PS3:ものすごくでかいプロジェクト進行中です。
多分革命クラスになるかもwwwこうご期待!!!
  1. 2008/05/27(火) 20:46:11|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ガンダムウォーCS 2008 大阪大会 | ホーム | 届きました。>>

コメント

例大祭お疲れ様です~

(=゚ω゚)ノ こんばんは!
マグカップ持ってった人その1です。(10:20頃?)
例大祭お疲れ様でした!買う側はひどいもんでしたw
箱キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!発言が
耳にまだ残ってますヽ(´ー`)ノ
次も箱持って行きます期待してますwww
でかいプロジェクト頑張って下さい!

  1. 2008/05/29(木) 00:02:40 |
  2. URL |
  3. 参加者A #SoE5AttY
  4. [ 編集]

いやwまさか箱がマジでくるとは思ってなかったんでwwまた持ってきてやってください。
  1. 2008/06/04(水) 23:20:07 |
  2. URL |
  3. 偽かーくん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する