スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

慈恩弘国行ってきました。

きまぐれ曰く

慈恩弘国(じおんこうこく)というお店があるらしい。

なんでもガンダム大好きなお好み焼き屋さんだとかw




と言うわけできまぐれ、かわっちョ、nashimi、偽かーくんの4人で



CIMG1998.jpg


行ってきました慈恩弘国!!!

ウヒョー!!こいつはいろんな意味でヤヴァイ!!!

テンション上がってきたぁぁ↑↑

ところがやはりゴールデンウイーク&うわさのお店。
満員ですorz

仕方ないので外で待たせてもらうことにw



そんな中メニューを発見。

CIMG1997.jpg


おおうΣ(゜Д゜)
MSの名前ばかりだわ(゜ワ゜)
期待値がさらに上がるじゃねーか!!!

=゜ω゜)=3 更に上がるテンション↑↑↑


でもここから外で1時間ぐらい待たされました。
まぁ待つの嫌いじゃないからいいけどねw


席が空いたそうなので入店。


CIMG2009.jpg


ランバラルがあらわれた。


 たたかう
 じゅもん
→どうぐ
  にげる


偽かーくんはデジカメを構えた。

ランバラルはカッコイイポーズを決めた!

偽かーくんは麻痺して動けない。



ラル様かっこよす!
しかもよく見ると連邦の捕虜(店員)もたくさんいるヽ(//ワ//)ノ



そんなこんなしてると捕虜(店員)の人がやってきて席を案内してくれましたw

でもって注文

座苦焼き
怒無焼き*3
○○○○○○*1

○○はあえて伏せますww後で明らかにww



で、ここから更に1時間待ちましたwさすが隠れた人気のお店w注文の消化が追いついて無いご様子ww

で、1時間後

CIMG2002.jpg


CIMG2000.jpg

座苦

CIMG2001.jpg

怒無

まず座苦焼きと怒無焼きが1つずつ来ました。

俺食べるの早いし、かわっちョは待たせておけばいいのできまぐれ&nashimiに先に食べてもらいました。




マッシュ「俺一人でもやれる!!!」


ぬおおおお!!!


CIMG2007.jpg


ビームサーベルで真っ二つにされましたwww

座苦はと言うと

アコース「このマシンガンで・・・なっ!!玉切れだと!!」

CIMG2006.jpg


スガーン!!
キャノンの砲撃でやられましたww


バラバラに解体され亀岡の白い奴らに喰われましたww


喰い終わった頃に

ガイア、オルテガ「マッシュの敵ッ!!」

怒無二機到着。まぁ結果は

CIMG2008.jpg



南無w

オデッサに散りましたw


で、食べ終わってまもなく

○○○○○○の準備が整ったとのことw

さてw○○○○○○とは何なのかw注文の場面の回想をどうぞww

~回想~


CIMG2016.jpg


かわっちョ「”ソーラ・レイ”って何だ?」
偽かーくん「なんだなんだ?」
きま「焼きそばって書いてあるぜ。」
nashimi「これはww」

ソーラ・レイそれは3000円する巨大焼きそば。まさに最終兵器であるww

かわっちょ「でも1日1発限りって書いてあるよw」

偽かーくん「まぁ聞いてみればいいんでない?」

きま「すみませーん」


捕虜(店員)がやってくる。

かわっちょ「すみませーん、このソーラ・レイはもう発射したんですか?」

捕虜「いえ、まだですが生産ラインが混み合ってて時間がかかりますが・・・」

かわっちょ「おい、まだらしいぞ」

偽かーくん「ほぅ。 じゃあ、撃とうか」

全員「撃とうぜ」

かわっちょ「じゃあ、撃っちゃって下さい」

捕虜「はい。 ソーラー・レイ発射準備してください」



アレは打っちゃいけないんだってカミーユが言ってたぞw
そんなwボタンを押すような軽い気持ちで打っちゃっていいのか?ソーラ・レイwww


~回想終了~


ってなわけでソーラ・レイの準備が着々と近づいていますwww

CIMG2010.jpg


悪意の光が渦巻いていく…www

お皿に盛られた後ボール(たこ焼き)が山のように集まってくる…

完成まであと 5…4…3…2…1…



CIMG2013.jpg


発射!!

こいつはすごいwww
とてつもなく大きな兵器ですw
どれぐらい大きいかと言うとwww

CIMG2014.jpg


携帯小ッさwwww

一人ではとても食べられるサイズじゃないwww

だが4人なら楽勝だぜ!!!

いやぁあああああああああああああ!!!

CIMG2015.jpg


連邦のモビルスーツなどあっという間だwww5分で終了www
ソーラ・レイうめぇwww
特にボールヤヴァイぐらいうまいwカリカリ感がタマランw





ちなみにネギの食べられない偽かーくんは
CIMG20133.jpg

赤い部分をひたすらネギを避けて喰ってましたww

ネギ食べれるようになれって?
それは俺が同人活動やめるぐらい無理ですwwww







とりあえず時間もすでに午前1時過ぎてたので店を出ましたw

午前1時まで営業とはやるな…え?11時まで営業?申し訳ございませんorz


ちなみに
10213409_2872615478.jpg

京都駅の近く?にありますwガンダム好きな人一度は行ってみては?





CIMG2018.jpg

慈恩弘国
HPアドレス
http://www.ms-06zaku.com/


PS:ラル様&捕虜(店員)、夜遅くまで居座ってしまって申し訳ございません。
ゴールデンウイークで毎日大変でしょうがお体の方崩されないようにお気をつけください。
  1. 2008/05/05(月) 02:29:49|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<届きました。 | ホーム | 合作>>

コメント

美味そうです

こ、これは…こんな事があったんですか~
日記にて店内の様子までは書かれてなかったんで、
改めてサイトを拝見したら、凄いカオスっぷりwww

しかし、美味しそうだな~
  1. 2008/05/11(日) 09:47:56 |
  2. URL |
  3. 山P #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する