
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

例大祭

例大祭






・・・・駄目でしたッ!!


いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい泣いたよorz

やる気満々だったのにこの仕打ち…でもまぁ抽選の結果だからしょうがないよね(´・ω・`)





でもここで救世主が!!!

マイミクさんのコko◎さんの所に拾って(委託)いただけましたヽ(`ワ´)ノ
一応東方彩缶5の方は出すことができそうです。
でもガチャ機を持っていくことはかなわないので販売形式をコンプリートセット販売にさせていただきます。
6種1200円。まぁいつもと違いさっさとそろうので効率はいいですよ。
あと会場限定の方ですが、諸事情により2個になりました。
1セット買っていただければどちらか1個差し上げますので欲しい方を叫んでください!!

詳細はまた後日にCircleの方に書かせていただきますのでお待ちください。






…でも缶バッチはガチャ機で回してもらってこそ意味があるような気がする偽かーくん(´・ω・`)
  1. 2008/04/11(金) 23:22:56|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<例大祭準備一段落。 | ホーム | とりあえずマグカップ変われたお客さんへ。>>

コメント

一覧に名前無かったからビックリしたよ!冬コミで当たったレミリアシャツ着てくよ!ww
  1. 2008/04/12(土) 02:10:30 |
  2. URL |
  3. ふらん #-
  4. [ 編集]

ガチャ機でも、構わんよww
  1. 2008/04/12(土) 10:04:17 |
  2. URL |
  3. コko◎ #-
  4. [ 編集]

のおおおぉぉぉぉぉっっ!!!!!
まじですか!?
残念です・・・・・(´;ω;`)
一筋の涙が私の頬から流れ落ちました。
でも、マイミクさんのコko◎さんの
ところで出られて良かったですねw
それ見てほっとしました・・・・・。
良かったです><
缶バッチセット買いに行きますねwww
まあ、缶バッチはガチャでやるのも
いいですw
自分の好きなキャラがいつ出るかとか
何のキャラが出るかわかりませんから
スリル感がありますよね。
楽しみに待ってますw
  1. 2008/04/13(日) 20:48:12 |
  2. URL |
  3. 時 #-
  4. [ 編集]

あわわわわあの箱大事に取っておいて良かったです(゜д゜;)

冬コミで金魅魔出るまで粘ってたモノです(迷惑

例大祭もSECRETとコンプするまでやり続けます!
  1. 2008/04/20(日) 21:03:24 |
  2. URL |
  3. 灰汁 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する