
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミトレお疲れ様でした。(内容飲み会の事)

コミトレ参加された方お疲れ様でした(遅ッ
サンクリ近いのにこんな日記かいてていいのかと思いますがとりあえずカキコ。

コミトレの方沢山の方が来ていただきありがとうございます。
またマグカップの方数量少なくて申し訳ございませんでしたm(_ _)m
何人かに

「え~?ないの?」

と言われて正直申し訳ないです。
次回作るときは業者に頼んで数作ろうと思いますので適度に期待しててください。


とコミトレの話終わって、宴会の日記。
と言うか写真を貼りまくりますよ。


0002.jpg

突然乱入。写真取りますよwww

0004.jpg

カリスマたっぷりwww

0005.jpg

飲みすぎw飲みすぎwww
俺は飲めない子orz

0006.jpg

視線もらってハイポーズw

0007.jpg

イカス漢☆幹事さん

0008.jpg

俺が写ってたとは…不覚orz

0001.jpg

我が生涯に(ry
これは天に帰るフラグですねwww

0009.jpg

みんなはっちゃけ過ぎwww
お前ら大好きだwww

0010.jpg

返事がない…ただの屍のようだ…

0012.jpg

缶バッチ配ったら数が1つ足りないorzかわりに店でPOPとして使ってた色紙を渡すことにorz
数足りなくてごめんね。

0011.jpg

お前らwwww少しは自重しなさいwwww


写真を見ていただければ分かると思いますが


飲み会はカオスでした。


まず人数が50人近かった。
全員を覚えるのは不可wと言うかただでさえ顔覚えるの苦手な俺なのにorz
あと皆飲みすぎwww特にsubaruさんwww
飲めない俺の分まで飲んでるみたいでしたwww奴は猛者だwww
あと皆の景品じゃんけん大会!
皆イベントで使ったものを持ち寄って賞品に!!

ちなみに偽かーくんは何もゲットできませんでした(´・ω・`)グスン

と言うか景品掲げる人たち皆絵旨すぎだよ!!
俺なんか…俺なんか…泣いてなんかないよ(つД`)


と、まぁそんなこんなで暴れて暴れて暴れたおして飲み会終了しました。


…一言で言うと疲れました。

だってwみんなパワー余りすぎwww
…もう年かしらorz

PS:\河村屋/

PS2:幹事さん、あんな大勢の人たちを纏め上げるとはすごいです。
しかもほとんど仕切ってたので疲労とかものすごかったんじゃないでしょうか?(俺には無理だなぁw)
2月24日にまた飲み会があるとかw期待してますよ(≧ワ≦)ノ
最後に遅くなりましたが本当にお疲れ様でした。
  1. 2008/02/06(水) 02:21:35|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<10000HIT | ホーム | コミケ73レポ>>

コメント

うえーいww

お疲れ様でした\河村屋/
いまさら書き込むのもどうかと思いますが、ところどころに私がいては書き込むしかないでしょう?wwww

24日は私も参戦します。どうぞよろしくw

我が生涯に(ry
  1. 2008/02/21(木) 17:50:42 |
  2. URL |
  3. 瑞穂 #ZMUMkWGc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する