スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

偽かーくんvs北京 3

さて日付は変わり最終日。
この日はごく一般家庭を訪問するそうです。
一般家庭って…多分一般じゃないんだろうなwと少し思いました。
まぁそこそこ財力のある人の所を見に回るのが観光って奴だと思ってますからw


とりあえずバスに揺られて1時間。その民家付近に到着。
到着したら人力自転車が待ってました。
ガイドさんによるとこいつで近くまで行くとかw
わーい。こう言うの大好き。
乗り込めヤッフーwww

そして全員が各車両に乗り込んだら一斉にスタートw

皆快適に進むが、俺が重い性かなかなか進まないw
お兄さんガンバレ!これはきっとクッパのカートなんだ!!!
最高速は一番よ!!!


結構そんなこと無かったです。
ごめん一番悪いのは俺だってのは分かってるw

そして苦しい思いをさせながらも民家に到着。

到着したけど…なんか予想通りでorz
うーん。綺麗な家に綺麗な寝床。
実に面白くないw
面白いと言えばでかい魚が日干しで吊るしてあったことぐらいかw

その後再び人力自転車に乗って来た道を戻る。
お兄さんガンバレ!永遠はあるよ!?

お兄さんゴール…

地味に北京で一番面白かったのはこのチャリンコかもしれないwww


最後に駄賃をあげるのだが、普通は10元(160円)ほどらしいのだが、俺を乗せて移動したのは素晴らしかったので7倍渡しておきましたwww

だってww申し訳なかったんだもんwww


民家を後にし、バスで再び移動。
そして空港に帰るはずなのだが…なんか時間が妙に余ってておかしいwww

これは観光で有名なアレですかwww(実は観光初めてwww)


お高い買い物キターwww

翡翠専門店

(゜Д゜)ポカーン

俺にどうしろと?

翡翠はメイドだけで十分ですがwww


CIMG1758.jpg

他人とは思えないものを発見。ただそんだけだけどw

とりあえず椅子に座って休むことにw
持って行ってたDSをやりながら時間潰して40分移動の時間にw

やったwwコレで終わりかw






と思ったらw

場所移動して次は掛け軸とかのお店orz
結構な値段してたので誰も聞くだけw



見てても仕方ないので再び時間潰してると


掛け軸が動いたwww

誰かが買ったのかww
俺でも時間掛ければ描けそうじゃんwww
ダレだよwそんなのに金だす奴wwバーカ、バーカ!!!







・・・と思ってたら

うちの親父とおかんでしたorz


偽「クァw背drftgyふじこlp;@:「」」


ちょw俺に相談無しかよww


俺にその金くれるなら家で描いてやんよ!?


でも時すでに遅しw

購入 \チャリーン/

・・・で、持つのは俺とw知ってた知ってたwww

まぁ二人とも満足そうだったので何も言いませんけどw

その後ようやく空港へ。
空港に入ったらバスガイドさんをお別れ。
なんだかんだでお世話になったしね(帽子とかw)

サンクスガイドさん(゜ワ゜)ノシ


その後白い街並みを見送り日本へ帰国。

なんだかんだ文句ばっかり言ったけど結構楽しかったよ?
まぁ2回目いく?と聞かれたらNOなのは間違いないですけどねwww(飯を食べるのが…ツライ)


こんな感じでレポ終了。
その後帰ってバイト行って次の日チャンコさんと会って、インフルエンザに続きますorz

なんという充実し過ぎたスケジュールorz


※1 今度はコミケのレポ書きます。こっちはよく覚えてるのでバッチリかと。

※2 コミトレが近づいてきました。販売物は今の所、東方彩缶4(河村屋)、マグカップ(河村屋)、同人誌(異文家)です。
何か出来ればまだしますけど今回Tシャツは無理そうです。申し訳ないw

ちなみに今回のスペースはE-18ab 河村屋&異文家
異文家さんHPは無いですけどmixiにはおられるので確認できる方はそちらでご確認を。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15770578

  1. 2008/01/13(日) 23:33:34|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トレジャー11 | ホーム | 偽かーくんvs北京 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する