スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

偽かーくんvs北京

年始早々家族の策略により北京に拉致されてた偽かーくんです。

とりあえずレポ。

関空を旅立って2時間半。
北京が見えてきました。

一応ワクワクしてたのですが、空からの景色見て顔色が変わりました。



白ッ!


下の町は真っ白でした。
オペレーターの姉ちゃんは霧が発生しております。とか行ってたけど、

北京には山とか無いんだよねw

山の位置とか気温とかそう言うのが重なり合って出来るのが霧。

絶対霧ジャネーッ!!

これ霧とか言うなよ!絶対煙か黄砂だろwww
亀○人舐めんな!!

ちなみに地元は濃霧でちょいと有名。
ひどい時は5m先が見えません。(結構レアですがww)

話をもどして空港到着。
バスガイドさんを見つけて観光ですよー!!

初日は万里の長城

               , -―┐          /
             /三三 |           |
r――-  .._   r―.、/三三三 |          │   な
{三三三三 :>ヘ. -┴ ‐- ニ.三|          │
\三三三.> ´        ` マ         │   げ
  ヽ 三/             \           |
   ヽ/      l       l     ヽ        |    ぇ
   ,′    l 八     } ハ    ',     /
   |     八j  ヽ   /lノ ',.    }        ̄|
    |     /  ┃ ヽ.ノ ┃ V  N        \___
   |    {.   ┃      ┃ !  く
   ノ     \          {  ハ  _
.__{        ゝ  , ― 、  ..イ  ! K  /
   \{\_.jヽjへ> .`ニ ´.<l ハノlノ   /
\      \_ /ヽ _ K Y j.ノリ/   ∠ ._
 ̄\ /  ̄ ヽ }\ ハエマヽ⌒\  /   /
.\ /     Vハ バ カ{ メ.ハ    く   /
  ノ       }. 卞 卞   ヽ   }./
 〈ヽ        /         } /j


とりあえず長い。
さらに
走ってみようかなぁwとか考えてた俺が⑨でした。

坂がキツイ!
急斜面と言うのはこのことを言うのか!?
手すり使わないとしんどいんですけどw

えっちらえっちら登って度々写真を\射命丸/
CIMG1700.jpg
CIMG1705.jpg



で、頂上。

皆の者力を見せよー!

とか言いたかったけどそんな余裕ないorz

頂上で休憩して下ろうとしたら今度は
急な下り坂。

そりゃ登ったんだから…だよねw

また手すりにつかまりながらえっちらえっちら。
降りたあとも何もしゃれた事言わずバスに乗ってしまいましたorz

だってwマジきついんだモンwww

で夕食を食べに中華料理屋へ。
初日は四川風。
麻婆に飛びつくも辛くて撃沈。
違うのに飛びついても辛くて撃沈。
逃げに走ってタンタン麺食べたら味無しののびたラーメンorz

とりあえず仕方なくご飯のみ食べてましたorz
腹減った。


食事を終わりバスに乗り込む。
出発して何か足りないのに気付く…

ああああああああああああッ!

帽子忘れた!!!!!


なんという事!あれには缶バッチついてたんよ?
しかもネジさんのプロトタイプ4cm缶のチルノorz(バカって書いてある奴)

動揺を隠し切れない俺を見てガイドさんが来てくれた。
事情を話すと探してきてくれるとか!


・・・でもその日は不安に駆られながらすごしました。
続きはまた今晩にでも書きます。



※戦利品
CIMG1714.jpg
CIMG1716.jpg
CIMG1717.jpg


ニセモノダーーーーーーーッ!!


※コミケのレポは北京編がおわってからします。先に書かないと忘れそうなのでorz

  1. 2008/01/09(水) 12:28:10|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<偽かーくんvs北京 2 | ホーム | コミケ73>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する