
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10000HIT

HPが10000HITをめでたく迎えました。パチパチパチ。

その記念すべき10000HITを踏まれたのは「メシア」さんです。(ワァアアア!パチパチ

とりあえずなにも考えずに今回のTシャツとコピー誌、缶バッチ(8種)を叩きつけようと思うのでもしよろしければ連絡先の方を教えていただければ幸いです。(こんなのしか用意できなくてごめんなさい)
※あとリク絵とかあれば報告よろしくお願いします。


今後とも河村屋をよろしくお願いします。

紅楼夢の詳しい詳細は後日書かせていただきます。
ではではノシ
  1. 2007/11/05(月) 05:55:17|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<紅楼夢お疲れ様でした。 | ホーム | FLIPFLAN>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する