スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅くなりましたが報告。

報告の方大変遅くなりました。
コミケ72の当選しておりました。

とりあえず当日販売するもの紹介。

■マリサカート略してマリカー。■
魔理沙とアリスが紅魔館開催のカーレースに参戦!
賞品は豪華「温泉3泊4日」!!
スピードの魔理沙とテクニックのアリス。
こいつ等を止められる奴は現れるのか!?
勢いのみの東方本第3弾!!!

30ページ本300円分布予定。

■東方彩缶2■
今回は全6種類+イベント用の7種類予定。
・咲夜さん
・レミリア
・レティ&チルノ
・山田
・きもけーね
・SCゆゆk(ry
・ナイショw
前回の手動ガチャガチャ(黄金ボックス)ではなく今回は本物のガチャ機を導入。


とりあえずこんな感じでしょうか?
今回は本と缶バッチをちょっとだけ多めに作っていく予定ですがあくまでも予定です。俺の財力によりますorz
あとはすべての販売物の入稿後の俺のやる気次第でなにかしら作る予定。今回無駄にチョイネタのラミカとか作ってみたいかも・・・家で作れるしねw
  1. 2007/07/03(火) 16:35:29|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<報告。 | ホーム | コミコミ・・・そして伝説へ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する