スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

約束された4日間【和歌山】

3月4日から3月7日まで和歌山県へいってまいりました。
ボスが大学卒業というわけで今回が最後かもしれない和歌山県旅行。
さぁ気張っていきましょう!

3倍

今回の車(シャア専用)w


メンツ
偽かーくん
かわっちョ
つーくん
ボス

序章

正確には3月3日の夜出発というこの旅行。
地元京都より3時間かけて和歌山へ向かいます。

かわっちョ運転の車に揺られて1時間。
のどが渇いたのでコンビニに買い物
3人(ボス以外ねw)でコンビニ内を探索。
かわっちョはネジさんがmixiで書かれていた

「プリン」

を一生懸命探していました。
まぁ期間限定とかそういう類で1週間後に探しても見つかるわけもなく遭えなく断念。

しょうがないのでとりあえず買うもの買って先に進むことにしたのですが、レジ前でつーくん

「あはは、サイフ車の中に忘れたよ。かしてくれない?」

シラネーヨ!サイフ持たずにコンビニとは・・・
お前は・・・そうか!立ち読みのみの人種か!チクショー!!

買い物は立替で終了。

そして車を走らすこと2時間
もう少しで着くところで皆トイレに行きたくなったので再度コンビニへ・・・

で、まぁコンビニですからw買い物しますよねw


はいお約束。


つーくん再び財布がないとか抜かしやがる。

つーくん=立ち読み人種

ってことでおk?


さらに走らすこと30分
和歌山に入りました(゜ワ゜)ノ

早速ボスにお電話w


プルルルルルル・・・
プルルルルルル・・・

偽「もしもしもうすぐ到着するんだけどw」
ボ「え?7時到着の予定じゃないの?」

そう、このとき時間は1時w
俺も7時に着くようにするよと言った事をすっかり忘れておりましたw

偽「あははw1時と7時間違えちゃったw」

我ながらうまい回避の仕方であるw

まぁ着いてしまったものは仕方なくボスの家に行くことにw

到着ご荷物をせっせと運び、麻雀もやらずに朝まで就寝。
つーくんは麻雀をしたそうでしたが、ボスとかわっちョの眠そうな顔(空気)には勝てなかった模様w




和歌山1日目
かわっちョに起こされた。寝起きが悪い偽かーくんはなかなか布団から出られませんでした。
だがそんなことは知らないとばかりかわっちョの攻撃が続く(ワキ腹弱いんですwカンベン!!!)

猛攻に敗れ起床。

俺だけ苦しむのって間違ってるよねwそりゃサークルですから痛みわけwww

ついでに腹いせにボスの寝ているところにsoul linkの初回特典についてきた目覚ましを鳴った状態で投げ込む。もはや爆弾である。
ボスも俺のしつこさに耐え切れず起床。

つーくんもこの騒ぎで起きた模様。特に朝飯とかもなかったので麻雀を始める(ローテンション)。

麻雀は書くとキリがなさそうなので結果のみw

ボス     +5 +3 -9 -13 +3 +1   -9  -28 +10 -7 合計-44

偽かーくん  -2 +34 +19 +15 +20 -4 +13 +4 +20 +26 合計+144

かわっちょ  +1 -25 -1 +10 -25 -13 +6 +18 -5 -8 合計-42

つーくん   -4 -12 -9 -12 +2 +16 -9   +6 -25 -11 合計-58

出だしは少し悪かったですが今回は

俺の独壇場です☆

+144ってなかなか見れない数字ですよw


あと2日目から特別ル-ルを設けました。

とあるゲーセンに寄ったときふと目に入ったものがあった。

そいつは



「メイド服」



こいつはまさか!
誰でも着せた奴を服従できる伝説の装備ではナイデスカ!!!

偽かーくん&かわっちョ大興奮!!!

がんばって1000円以内でGET!!

これで本当に負けられない戦いになってしまった!



で2日目の1局目・・・敗者は・・・



かわっちョ


イヤッホオオオオオオウ!! !\(^o^)/




では皆さんお待ちかね☆

画像うpです。↓






かわっちョ


  小 冥    // ̄> ´  ̄  ̄  `ヽ  Y  ,)   冥 え
  学 土    L_ /              / ヽ  土  |
  生 が    / '              '    i  !? マ
  ま 許    /               /    く    ジ
  で さ    i   ,.lrH‐|'|   /‐!-Lハ_  l    /-!'|/l   /`'メ、
  だ れ   l  | |_|_|_|/|  / /__!__ |/!トi   i/-- 、 レ!/ / ,-- レ
  よ る    _ゝ|/'/⌒ヽ ヽ/ '/ ̄`ヾ 、ヽト、N'/⌒ヾ    ,イ ̄`ヾ
  ね の  「  l ′ 「1     /てヽ′| | |  「L!    ' i'ひ}
   l は   ヽ  | ヽ__U,     ヽ シノ ノ! ! |ヽ_、ソ,     ヾシ _ノ
⌒レ'⌒ヽ厂 ̄  |   〈     _人__人ノ_  i  く
人_,、ノL_,iノ!  /!ヽ   r─‐-  「  キ   L_ヽ   r─‐- 、   u
ハ キ  /  / lト、 \ ヽ, -‐ ノ  モ    了\  ヽ, -‐┤
ハ ャ  {  /   ヽ,ト、ヽ/!`h)   |     |/! 「ヽ, `ー /)
ハ ハ   ヽ/   r-、‐' // / |く  イ     > / / `'//


おぞましいw

その一言で片付いてしまうのが怖い。

かわっちョにはその後メイド服のまま麻雀を1局打ってもらいました。
つーくんがキモイキモイと連呼!
まぁ確かにキモイけどさw


で2局目敗者は・・・

ボス


いやねw一番嫌がってたからねw
一番楽しみだったよw
いつぞやボスの日記を抜粋


Oh~・・・違うでしょ? 違~うでしょ? 何も違うでしょ?

        Listen Listen Listen 


「好きな人が(俺の)メイドになる」


これが私の願望。
お嬢様が言ったのは「好きな人のメイドに(俺が)なる」

「好きな人『が』メイドになる」と「好きな人『の』メイドになる」

違うでしょ? 全然。 音が第一違うでしょ?
音が違うから当然、指すものも違ってくるでしょ?

「好きな人がメイドになる」

OK?

NO! NO! NO! 怒ってないアルよ! お嬢様。 
私ぜんぜん怒ってないアル。だからその爪仕舞って~

お嬢様・・・Smail again?    Oh・・・Good!
Try. Try. お嬢様


お嬢様:「男性にメイド服を着せる」


NO! NO! NO! NO! NO!  何もかもが違~う! 
Oh NO!  わざとやってるでしょ? 

お嬢様、撃ちますよ? 美しい弾幕、放ちますよ? え~!?

咲夜さ~ん? 咲夜さ~ん?   咲夜さ~~ん?  (ごめw




お前がメイドになってどうするよー!!
夢砕かれたりッ!!





ボス


ちなみにボスには目線もらいましたwww
可愛らしくとれまし・・・んなわけねーよw
つーくんやはりキモイキモイとかいってました。あとで見てろよwふふふw




3局目は連荘でボス!ボス羞恥プレイのまま次局へ。




4局目
出ました。



つくーん


自分が着るとは思いもよらなかっただろうにwわははw


さっきまでキモイキモイとかいってたのに自分が着ると混乱して何を言ってるのか分からないことばかりいいます。


ちなみにつーくん


その姿は





まさに邪神ですヨ

その後も続けるが俺はHitせずにクリア!
半分降りながら戦ってたからねw安牌ギリで逃げ逃げw


まぁ羞恥はこんなもんにして、麻雀以外の話。

今回の目的は麻雀以外にも2つあります。


■龍神村でI Love 柚を買う
■みったん狩り

今回はイベントぞろいです。

うたものらじおの話の中で視聴者からのプレゼントに出たI Love 柚。
ネットでちょい騒がれている萌えキャラみったん。

こいつ等を手に入れないで何が和歌山か!?

というわけで買いに行きました。
まずは龍神村。

表示機には積雪注意とか書いてあるしw
なんとも恐ろしい。
でも暖冬のせいか雪がうっすら積もっている程度でした。
でも積もっているってのがまた怖い((((゜Д ゜))))

龍神村に着くと最初に行くところといえば・・・温泉!!
竜神村は温泉でも有名なんですよw
お肌ツルツルになります。
皆さんも機会があればどうぞw

温泉の中に入ると人が1人2人しかいませんw
さすがシーズン外れwやっぱり外れた頃に行くのが一番楽しいですなw


暴れ放題だしw


水のぶっかけあいとか、水のぶっかけあいとか、水のぶっかけあいとかw

前に来たときは
アヒルさんを湯船に浮かべて遊んでましたw
今回は何も用意できませんでしたorz残念w

風呂で1時間ぐらい遊んだ後、定番のコーヒー牛乳を一気飲み!

このために生きてるぅ~~って感じる真似をしてみたりw


その後目的のI Love 柚を探しにお土産屋さんに。
定員さんに聞いてみると難なく発見。
発見したのですが、


前面に出しすぎです。
スーパーの広告の品ッ!みたいにデカデカとアピールしてるじゃないですかw
多分注文が殺到したとかで売れ行き伸びたから前面アピールしてるんだろうなぁと思う。



竜神村の人たちもまさか1本のインターネットラジオで取り上げられたからだとは思うまいてwwww


購入後車を走らせ飯屋に行き、その後龍神村を離れみったんを探しに行くことにw

30分ぐらい迷いました。なんせ地図がカナリ簡略化されておりどこを走ってるのか分かりません。
とりあえず42号線を走っていけば着く!オークワの近く!ということしか分かりませんしw

走っているうちにオークワ発見!ということは近くにあるはず・・・・・・・・あったーーーーーーーーー!!

通り過ぎてしまったのでUターンする。そして適当に駐車していくことに。

ドアを開けたらそこには


みったんがいましたw



「いらっしゃいませー」



思わずみったんがしゃべったのかと思ったw


よく見るとレジのオネーさんが挨拶したようだ。

とりあえずお辞儀をして入ることに。

でみったんの元へ行く。




全部で30個ぐらいあるだろうか・・・後ろにはみったんジュースまであるではないかw



悩む俺たち。

悩んでいるところでさっきのオネーさんが気を使って運びましょうか?と声をかけてくれる。



だがオネーさんは甘かった。所詮俺たちは学生+フリタ
せいぜい2個ずつとジュース2本ぐらいだろうと思ってただろうw



オタクはそんなに小さくないぜw


偽「ああ・・・ここにあるの全部もらえませんか?」

お「え・・・えええ??全部ですか??」

偽「はい、全部で♪」


レジでお金を払う。17000円と言われた。


その時オタクは日本を支えているって言葉がピッタリ来るのを実感したよw

■欲しいものに出し惜しみをしない
■使う用、保存用、完全保存用と物は買う
■買えるだけ買ってから考える

俺はこういう風に物を買う子なので金の減りが早いんですよw



で、ジュースを5本買ったのですが、なんと





が付いて来るとか何とか!
しかも最近できたばかりの箱なので出回ってないとかw


このやろうwオタク心を擽りやがって!!

1箱はもらうことに成功したが2箱目はもらえなかった。ってか数がそんなにないらしいw
だがうれしいことに気を使って未組み立てのダンボール箱をくれたw

この人オタク心さり気に分かってるんじゃない?


P1010072.jpg

ちなみに帰って並べてみたw




その後麻雀で暴れたあと寝た。


そして最終日

朝から麻雀をするはずでしたが、皆まったりモードで動きません。
というわけで、ボスの押入れのオタグッズアサリをすることにw

ボスももうすぐこの家引き払いなので荷物を減らしたいとか何とかw


出てきたものの中になんと

月陽炎 DVD版
月箱 発見!

などめぼしいもの発見!
月箱と月陽炎クレ!といってみるが月箱はつーくんに奪取され、月陽炎は家宝らしく、もらえなかったorz

月陽炎・・・俺大好きなんだけどなw



キャラがwwwww



何もゲットできず帰る時間がやってくる。

車に荷物を運ぶ祭アクシデント発生!!

かわっちょの



レイコホリンジャー(フィギュア)の髪の毛のパーツが折れた!!!!

かわっちョは家に帰るまで「ショック・・・」と連呼してましたw
本人は20回ぐらい言ってたとか言ってるけど実際は50を軽く超えてたのはナイショ♪

で車に乗る。バイバイ和歌山・・・

で、昼なので5~6時間かけて家まで送っていただきました。

次回和歌山県はあるのか?
どうせならひたすら東の方または西の方へ行ってみたいなぁ・・・

これにて日記終了!!長々読んでいただいた方々ありがとうございました。



PS:和歌山はいいとこ一度は行ってみるのもいいですよ。
  1. 2007/03/10(土) 22:59:26|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Link追加 | ホーム | SDお絵かき>>

コメント

うわぁ、その罰ゲームはないわ。
メイド服って・・・
心のそこから行かなくてよかったと思ったよ。
でも、結局かーくんの一人勝ちかい。
途中経過でも、勝っていたがそのまま勝ち続けるとは、よくやる。
つーくんが、一番負けているが他の二人とそんなに差はないな。
珍しい。

でも、龍神村は行きたかったな~
院のことがなければな~
てか、もっと早めに言ってくれたら都合をつけられたろうに・・・
  1. 2007/03/11(日) 17:47:59 |
  2. URL |
  3. ひろりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する