
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お絵かき+今日はガンダムウォーの発売日

リグル


今日はリグルです。
最近リグルがかわいく見えて仕方ないですよw


ガンダムウォー

18弾が出ましたが・・・実際今の環境を覆すようなカードは1枚もありませんでした。いわゆるハズレの弾?

そんな中ひときわ輝いているカード発見!!


デスアーミー
指定1合計1資源1
格闘1射撃1防御1

【このカードは3枚以上デッキに入れることができる】


だったかなぁ・・・


で、デッキを作ってみようと考えると・・・


デスアーミー*40
同盟国家*3
茶G*7


以上ですよ?


1国で回るデッキって強いよね!

まぁネタなんだけど・・・俺はありだと思うw
いやマジでw

※キャラはセットできるのかどうか分からなかったので保留。(入れるならウルベ、ソシエあたり?)
もしセットできない等の記述があればファーストニュータイプを3枚積んで見るのもあり。

2国は見てません。1国でまわしてこそロマン!!
  1. 2007/02/22(木) 23:36:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<【GW】デビルガンダム意外と強い | ホーム | 黒山田>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する