
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無限のエース改

20070131025313.jpg

部屋の外の廊下に並べてみましたw20冊wwww

お前は変なものにお金を使うな!とはよく言われましたが、今回はちと遣り過ぎたと後悔している偽かーくんです。

まぁ実際よくできてるんですよ?何がって?





kaiyou_rin.jpg

当然フィギュアですよw

写真を見ていただければ分かると思いますが、造型がすばらしいのなんのってw細部まできちんと作られており言うこと無しって代物です。
こんなもんを雑誌の付録にしてしまうとは・・・・。


個人的にはセイバーが楽しみです。でもソフトを買わなきゃならんのがちとネックだよw多分フィギュアだけ取ってソフト売りに行くんだろうなぁ・・・

  1. 2007/01/31(水) 02:54:12|
  2. フィギュア&プラモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オシャレ喫茶inDEMODE QUEEN | ホーム | コミトレ⑨お疲れ様です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する