スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミトレ⑨お疲れ様です

コミトレ9に参加された方々お疲れ様でした。
わざわざ我がサークルに足を運んでいただきましてありがとうございます。

とりあえず結果報告から

■マリアカ 今回のノルマ30冊は達成! 皆様ありがとうございます!
■缶バッチ 完売 まさかシークレット萃香がすぐに無くなるとは・・・(数はそこそこしか作らなかったけどwww)皆さんの引きには感服です!!!

本当に皆様ありがとうございました!


サークル入場締め切り10分前にサークル入場してスペースを探す。
何故か今回もボス&かわっちョが張り切っている!
俺は前日から一睡もしてないというのに(寝ると遅刻する・・・そんな人ですorz)元気なやつらです。
前回みたいに何か裏でもあるのかな?
と思ったら今回は純粋に準備してくれてるみたいです。
最近売り上げが↑↑なんで楽しくなってきたのかな?
それとも売り上げ金が目当てか!!!

コミトレ9スペース

まぁ今回はほとんど何もすることなく出展準備ができました。(写真参照)

で、毎回やってるんですが俺は買い物に行くことができないので買い物に行ってもらってるんですが、なんと今回は兵隊が5人もいるんですよw

かわっちョ
ボス
ひろりん
きぬぽん
那托

なんと強い勇士たちなんだろうw
といってもきぬぽん&那托は初顔だったんだけどねw

とりあえず店はできているので作戦会議
heart work*2→雑踏→夜の勉強会→・・・

という順番で回ってくれと指示。

後は始まるのを待つだけw



11時・・・コミトレ開始!ワァァ!!パチパチ!!

人がたくさん押し寄せます!!!



壁のサークルさん方々に!!!(毎回言ってる様な気がするorz)



うちのサークルの前の通りはガラガラ


うーん・・・やっぱりみんな壁が目的なのか・・・チクショウ!


でもその中で何人かの方は河村屋に最初に来てくださいましたよ(≧ワ≦)ノ超サンクス!!

とりあえず12時までに7冊売れたよwワーイ!昔は昼過ぎないと売れなかったので少しうれしい。

同時に12時まで、みんなが買い物してきた物をサークルにどんどん搬入みたいに増えていきましたよw


1時ごろ少しですがサークルの前に人だかりができる。

初めてそんな環境になって少し涙が出そうでしたw

人だかりが無くなってからマリアカ表紙は目立つんだなぁwと再度確認・・・色塗りしてくれたmihuniさんいい仕事してくれるワ。多謝♪


2時ごろ弾(缶バッチ)が切れる。

買いに来てくれる人たちが口々に缶バッチ無いんですか?聞かれる。

ゴメンヨー!俺には50個が限界だったんだよー!
次のイベントには缶バッチの種類増やして再販しますorz

一応次の缶バッチの予定

フラン(再販)
紫(再販)
もこ(再販)
SC萃香(再販)
小町
ぶんぶん
きもけーね
SCルナチャイルド(東方求聞史紀に載ってるやつ。色が分からないので詳細教えて~~)

今度からどこの印刷所?に頼もうかしら?(5.5cm缶って魅力的だしwもしオススメの印刷所?知ってたら情報くださいorz)

3時 だいぶ売れ行きも悪くなり撤収の話が出る。

3.5時 撤収

ってな感じです。

イベント後、日本橋のとらのあな、メロブ、ホワキャンに行き難波にあるお好み焼き屋〝ゆかり〟でお好み焼きを食べて帰りましたよ。

車の運転のmihuniさんお疲れ様でした。




とまぁこんな感じの1日でした。

今回も勝手に挨拶回りさせていただきました。

組小屋様
天使の釘バット様
かなめみお様
BLACK ANGEL様

忙しい中相手をしていただき申し訳ありませんでした。
今後ともよろしくお願いします。


最後に我がサークル〝河村屋〟にわざわざ足を運んでいただき
真にありがとうございました。今後とも河村屋を暖かく見守ってやってください。



PS1
■戦利品
やっぱりはんぬぎはえろいな 蒼馬燈
東方混沌郷? 蒼馬燈
幸運力学研究所
お嬢様・・・こんな格好恥ずかしいです・・・(完全版) BLACK ANGEL
ルーミアが魔理沙を好きになっちゃう本 空木幽幻
ルミ日 空木幽幻
世界の片隅に歌う遁走曲 火照るパン
ほしもよう 火照るパン
なつもよう 火照るパン
東方屁垂集 火照るパン
薬をのんだら生えちゃった2 あおみりる
TOHO-Natural-Paean すみっこまる。
ドラえぶぉん 幕? かなめみお
めいどのみやげ かなめみお
大正戰姫 AtaraxiA
Jreasure SpeciaL AtaraxiA
翠 レンタル戦艦
Need ALittle Time HEART WORK
巫女テレカ HEART WORK
コピー本 有葉と愉快な仲間たち
東方下敷き 名前忘れたorz


とらのあなでGET
GERANIUM ヘルメットが直せません
  1. 2007/01/23(火) 00:25:19|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無限のエース改 | ホーム | 伏見稲荷にお参り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する