
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日突然Tシャツが作りたくなった。

今日突然コミケのためにTシャツを作りたくなったw
何故か自分でも分からないw
もう朝からやる気満々!
なんかそれで成功する夢でも見たのかしら・・・


とりあえず仮画像貼り貼り
山田Tシャツ通称「ザナT」


うむw山田Tシャツとかもう俺だったら飛びつくねw

作ったら何人同志が集まるのやらwちょい楽しみw
遅いながらがんばって作りますよ~
(でも作ってもせいぜい5枚程度だと思うw)

あとTシャツの裏面に小小町を入れる予定w
こいつはまだ描いてないのでうpしようにもできないんだけどw
描き終わったらうpしますねw(早けりゃ明日の夜かなぁw)
さてwラミネート仕様のカレンダーも作らなければにゃならんw

今年の冬は忙しいぜ!!


PS:12/24
他店の応援で別のスーパーでローストチキンを売らなきゃならんらしいw
しかも時間が7:00~店閉まるまでとか店長に言われたw
店閉まるまでってwwww
その店閉店23:00なんですがw
俺のクリスマスは何のためにあるんだww

もしかしたら黒い帽子に箒にまたがったサンタ(超男前)がプレゼント(キノコ)を持って来てくれるに違いない!という期待を胸にすごしたいなぁw


だーいーすきだぜーーー!!
  1. 2006/12/23(土) 01:50:27|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<mixi1000Hit | ホーム | HP蘇生!ご迷惑をおかけしました。>>

コメント

おぉう

いつの間にこんなものまで・・・


かーくん・・・恐ろしいコw

そんなかーくんの24日は黒い帽子で箒にまたがったHG(超男前)がプレゼント(熱い抱擁+α)で迫ってくるに違いないwww

頑張れかーくんwww
  1. 2006/12/23(土) 23:43:19 |
  2. URL |
  3. まちょー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する