スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HP蘇生!ご迷惑をおかけしました。

いやはやw一時はどうなるかと思いましたよw
原稿入稿終えて帰ってきて、HPをいろいろ更新手続きをしてました。



が、


データをうpしても何故か反映されず、しかもすべてきれいに消えてしまったというこの由々しき事態w
コミケ前だというのにHP見に行ったら

404 Not Found
ページがありませーん


とか言われたらやる気ないサークルとか思われちゃうよw(でも実際やる気はあるんだけど行動できない子orzでもガンガル)

というわけで今回いろいろ1週間調べましたw
もうありとあらゆるモノを試しましたよw(戦国ランスやりながらw)






まぁHP見てもらったら分かるように結局は直ったんですが、




俺は愚かでしたw

HPをせっかくだからリニュしようと考えたのが原因w







indexファイル作るの忘れてやんのwwww


そりゃw反映されないわなw
なんでこんな初歩的なことに気がつかなかったんだろうw
俺の1週間の努力ってなんだったんだ?


俺の1週間!返してクレー!!


PS:文頭に書いたように新刊入稿完了いたしました。
もっと早く報告できりゃよかったのにw
一応あと缶バッチとカレンダー(B5ラミカのヤツね)+間に合えば偽&かわっちョの合同4コマコピー誌を予定(こいつは作っても金の関係で20~30部かなぁw)
缶バッチとカレンダーは本買ってくれた人につける予定。

あと紅楼夢で予告編の本(ペーパー?)をもらっていってくれた方はコミケ71もしくはコミトレ9時にお手数ですがお持ちください。
その場合、新刊をプレゼントいたします!(受け取りました!という印みたいなのつけると思います)
  1. 2006/12/21(木) 15:17:48|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日突然Tシャツが作りたくなった。 | ホーム | 【GW】共倒れを使いたいデッキ>>

コメント

入稿お疲れ~

いやぁ、ここのところHPにたどり着けなかったんで、ついにかーくんがヤケクソになってしまったのかと心配しちゃったゾ。

紅楼夢のときのペーパー持っていくんでヨロシク!!



  1. 2006/12/21(木) 21:06:32 |
  2. URL |
  3. まちょー #-
  4. [ 編集]

了解!!

な・・・投げ出したりしてないんだからねッ!



心配してくれてサンクス!
ペーパーコミケで持ってきてねw
飛び切りどうでもいい印つけるからwwwww
  1. 2006/12/22(金) 13:52:56 |
  2. URL |
  3. 偽かーくん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する