
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C83 配布物

C83 コミックマーケット83に参加します。

場所は 日曜日 東地区 "サ" 08a です。

今回の出し物ですが

東方よろずTシャツVARIOUS×VARIOUS 2000円



はたらきたくない!お空さんマグカップ 900円

です。

画像は下の参照で

Tシャツ表
表ー。珍しくメイン色をピンクにしてみました。淫乱ピンクカラー大好きっす!!

Tシャツ裏
裏ー。実は裏がメイン!個人的なワンツースリーを飾ってみました。

magu.jpg
マグカップ
黒のマグカップにオレンジで絵が入ってます。あとマグカップの内側はオレンジにしてあります。
こだわりの一品。


一応TシャツとマグカップはDステージさんに少数ですが委託しております。

通販ページ貼っておきますのでよかったらどうぞ。

マグカップ
http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=33366

Tシャツ
http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=34706

XLもあったわー。
http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=34707

Tシャツですが委託はLのみになってます。
XLないのかよ!?という俺の同志はコミケでお願いします。(偽り。)
  1. 2012/12/20(木) 01:43:57|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こみトレ21 | ホーム | 紅楼夢>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する