
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彩缶7.0発表

saikan70.jpg

次回の缶バッチは念願の永夜抄です。
今回はいろいろ遊びすぎてよくわからん仕様になってます。
気にせずどうぞ。

配布方法は画像のとおりです。
よろしければどうぞ。


とりあえず後半の7.5を出せば残りは後わずかw
全キャラ制覇は目前!!!(旧キャラは簡便orz)



PS:ガチャ製造マシンを入手しました。(DAIWAの本格仕様ww)
自分の家で数量微調整が出来るようになったので懐かしの黄金ボックス形式を再開します。
ガチャはやると迷惑になるので認められたイベントのみで使用します。ガチャじゃないの~って方ご了承ください。

関東とか遠い方へ。委託はいたします。
ただし上記画像で述べたとおりウラ技がありますのでイベントに来られる方がいいかも。
俺を攻略してくださいww
  1. 2009/05/30(土) 03:02:07|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<更に更新。 | ホーム | かの10お疲れ様でした。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する