
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手

>小町お疲れ様でした。少し出遅れてしまったので紅魔郷Tシャツと
缶バッチ1弾再販を買い逃してしまい臍を噛んでおります。
委託等は考えておられませんか?絶対買いますのでお願いします!

>>おろろ。缶バッチの1弾はあと数回は作る予定なんで大丈夫だと思いますよ。(超少量ですが)
Tシャツの方は…分からないですorzとりあえず次のTシャツ作るときに少しだけでも再販できれば…。
決まり次第HPでご連絡します。

>今日からオレも核弾党員!! (遅くなってごめん!!!)
>>だが、そんな核弾党にもライバルが!!!

次回の同人誌に続く。
  1. 2009/04/24(金) 23:49:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かの10 | ホーム | 合同缶-第三幕-委託決定。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する