
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さらにさらに詳細。

あとなにかできる事追加。

ryousann00.jpg

こんな物作ってみました。

東方後方札。
車によく貼ってあるアレです(赤ちゃんが乗ってます…とかw)

普通はプラスチックの板なのですが今回は

磁石板です。

裏面が磁石になってます。
車の後ろに若葉マーク感覚で貼っていただければ幸いです。


ryousann04.jpg


数はこれで全部なんでなくなってたらごめんなさいww(50枚ぐらい。手作りなんでたくさん出来ません&素材がもう無いww)

多分値段は200円。

クリスマスという超暇な日なんでまだ違うもの作ってみますヽ(`Д´ж)ノ
  1. 2008/12/24(水) 22:57:41|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さらにさらにさらに追加。 | ホーム | さらに細かい詳細。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する