スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さらに細かい詳細。

配布物の画像をあげて見ました。
あとお値段とかw

kakudanntou01.jpg
核弾党。 400円 委託予定無し。

お空とお燐の互いに譲れない物をかけて壮絶バトル!!
ヤマザナドゥさんと小町さんももちろんちょい役で出てますよww


※入稿は終わったので大丈夫なはず。

bosskannribe.jpg

東方缶バッチEXリベンジ。 セット500円 イベント限定委託予定無し。

今回は2色でまとめてみました。
54mmの大きい缶バッチだとこういう2色モノは栄えないので、今回はあえて40mm。
かばんの隅っこにでもちょこっとつけていただく感じでw

チョイスは彩缶以前のNonumberシリーズのキャラを手直し。
昔より良く出来てると思うんだけど…。

maguribe.jpg

東方紅魔郷マグカップリベンジ。 800円 イベント限定。委託予定無し。

ちょうど1年前にもマグカップ出したのですが…個人的には納得いかなかったんでリベンジ!!
色はこげ茶のすこし薄い感じ。夜のティータイムにどうですか?

youyoutsyatu.jpg

妖々夢Tシャツ。 2100円

紅楼夢で出させていただいたTシャツです。
ご要望があったため少しだけ再販しました。
今回は数をあまりつくってないためのサイズはフリーサイズ(XL)で統一させていただきました。
変なテンションのときに着ると森羅結界が発動でできます(嘘)


あとは
自分が頂いた依頼物。

東方かるた。

http://karutaya.web.fc2.com/

今回ここのカルタで

「風見幽香」

「四季映姫ヤマザナドゥ」

の2点を描かせていただきました。


風見幽香は普通なんですがヤマザナドゥはきっと浮いてますw

いえw絶対浮いてますww個人的には良く出来たと思うのですがww


レティ合同「初雪」

http://rezoko.web.fc2.com/letty.htm

こちらでレティの缶バッチ描かせていただきました。

レティの愛があふれてるセットになってるなんで良ければ皆さん足を運んでみてください。



PS:そろそろ告知。

東方合同缶-第三幕-が動き出してます。
作家陣&担当キャラはまた近々公開予定。

3月8日 例大祭にて配布予定。
  1. 2008/12/20(土) 04:07:55|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さらにさらに詳細。 | ホーム | 詳細。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する